青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

FRPフロントフェンダー

年末ですね。
終わりを迎えて、振り返ってみれば「あっ」と言う間に年末です。

お盆休みが明けた頃は、年末まで休みなしか~。はぁ~。って言ってたのにね(・ω・`*)

そんな年末なのに、セコセコと作業です♪
FRPフロントフェンダー01

かなり前に某オクションでゲットしたFRPのフロントフェンダー。


18インチでしか使用しないので、長穴は塞いでM8用の穴を開けます。
かなりザックリの補修・・・(・・。)ゞ テヘ

FRPフロントフェンダー02


割れていたので補強!
FRPフロントフェンダー03


サラッとサフを吹きまして・・・。
ここで時間終了・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
FRPフロントフェンダー04


本日も作業しましたが、ちょっと焦ってやってしまったのでクリア失敗したかもな~と思いながら乾燥放置中。
ウレタンクリアじゃなくってアクリルクリアなので、まぁ失敗したら再度トライですね・・・。

こんな状態で新年を迎えるとは・・・。

来年はいい年でありますように!
皆さんも良い新年をお迎えください!

♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

tag : バイク カスタム SR400

2016-12-31 : craft:SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ