青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2017年スタートです。

あけましておめでとうございます。
拙い文章や写真でお送りしていますが、
本年も無理せずに頑張って継続していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
2017_年賀_バイク

今年はどんな年にしたい?
とか、良く聞きますが、我が家でも例外なく奥様に聞かれました・・・。

仕事は5月から継続契約になりそうで、最大2年間は今と同じ職場に居ることになりそうで、前向きな考えが浮かんできませんので、自分のスキルを上げることを目先の目標とすることに・・・。

バイクは車検があるのでカスタムは地味に!(やるんかい!?)
とりあえず目標はマフラー!

その他は身体を絞らないとね・・・(ヤバス)

自分個人だけのを見ると楽しい要素が全く見つかりませんね・・・。
(-"-;A ...アセアセ

そんな私ですが、皆さま、今年も笑って宜しくです♪

スポンサーサイト

tag : バイク SR400 カスタム

2017-01-01 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています!

車検ありますよねぇ。
また、、マフラ〜ですか!?(O_O)
3本目?
2017-01-04 00:35 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
あけましておめでとうございます!♪
今年も宜しくお願いします。

マフラーは、始めのは車両購入時についていた物ですから2本目となるのでしょうかね。
今のマフラーは欲しいのが高すぎて、でも付いていたのが好きじゃなかったので、と言う事で付けているので本当に欲しいマフラーに交換してからが本番ですよ!(笑)
購入は2年後くらいですかね?・・・;つД`)

2017-01-04 09:33 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ