青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

X-14@加賀山レプリカ

FBページのSHOEIさんの投稿から情報をキャッチ!♪

3月くらいに発売されるらしい。

X14_加賀山


現在、XR-1100SKEETの黒を使用しています。
次に買うならZ-7かな~?なんて思ってますがカラーリングモデルがあまり好みの物がない・・・。
でも、買い換えるのは当分先だし~なんて思ってたところへの投稿!

はっきり言って・・・。
ズキューーン!
って感じであ~る。

でも、SRにSHOEIのフラッグシップモデルを被って果たして似合うのだろうか?・・・。
ほぼ伏せないし・・・。

でも、格好良いね♪(*´∇`*)

スピーカーを入れられるスペースもあるしねっ!(・・。)ゞ テヘ

tag : バイク ヘルメット X-14

2017-02-01 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ