青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

探し求めて

とうとう気に入った形のシートをゲットしました!

スリーAのUSカフェシート。タックロール仕様です♪
20170131_AAAシート


車両が手元にないので、取付けは週末ですジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

牛歩の歩みですが、着実に自分にとって理想のSRになって行きます♪
これだから弄るのはやめられませんね♪(*゜▽゜)v
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 AAA USカフェシート

2017-02-01 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ〜っ!タックロール〜!
全貌を見せてください〜。楽しみ。
以前からFTRのシート張り替えも必要かなぁ〜っといろいろと見てたんです。
勉強不足なのですが、種類によれば、防水タイプと非防水タイプがあるんですよね?
2017-02-03 00:27 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
来週末まで、お預けになりそうです(汗)
FTRにも、多数のシートが出てますよね♪
私も詳しくはないのですが、完成品は販売元に伺わないと防水性能はわからないですね。
自分でやる場合には、縫い目にコーキングしたり、ウレタンに防水シートを被せることをします。
FTRの純正シートは、縫い目のないシートなので防水性能は高いと思います。
でも、ウレタンに防水シートは被せていないです。
今は、シートを加工してくれるショップもあるので、自分で整形して張りなおすのも良いですよね♪
2017-02-04 20:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ