青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

キジマ製フェンダーレス

友人IWさんの何気ない発言、「このバイクならフェンダーレスでしょ」から気になり始めたフェンダーレス。

毎度、お世話になっております某オクで予算通りのがゲットできました♪
フェンダーレス

ちょっとフェンダーレスと言うよりショートフェンダーになりそうな予感のキジマ製フェンダーレス。

フィッティング、純正のインナーフェンダー(?)との繋がりもスラクストン製のFRPフェンダーより良い感じです。

フェンダーレス02

ノーマルシートでの装着を考えて作られているので、やはりショートフェンダーとなってしまいました(汗)
ちょっとはみ出ている部分が格好悪い・・・。


フェンダーレス03

タイヤとの関係は丁度良さそうですが、ナンバープレートの角度的にはNGのような気がします。
が、この状態で車検を通した人もおられるみたいです。

当初の予定では、カットしてボアエースさんところのフェンダーレスキットを組もうかと思ってたのですが、自作することも考えていこうかと思ってます。

でもあれだよね。
サスペンションの長さが少ないので、サスペンションを交換することも考えよう・・・。

って、そんな資金ありませんけどっ!?(笑)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 フェンダーレス

2017-02-12 : craft:SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
基本SRってカッコええもん((笑))
ただパーツ一つがイメージを
壊しますよね!
手探りも含めて
カスタムなんですよね
青さんのイメージはアルミショート
何やけど…あくまで私の青さんのイメージ(爆)
2017-02-12 10:20 : タイ URL : 編集
タイさんへ
コメントありがとうございま~す♪
アルミのショートなんですね♪
フェンダーレスも、組み合わせてみたら意外とイメージと違ったりして、良く考えてやらないとです(笑)
2017-02-19 18:49 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ