青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ハーネス整理@バッテリー周辺

バイク屋さんの店名が入ったステッカー。
貼るとそのパーツは交換されてしまい、店名ステッカーを貼りなおすこと、これで3回目になります・・・(笑)

カットしようと思った部分が貼るスペースには、ちょうど良さそうです♪



これも、いつか剥がされr・・・ゲフンゲフンε=o(´ロ`*)

シート、良い感じです♪
AAAさん、ありがとうございま~す♪( v ̄▽ ̄)

本当はヘッドライトケース内をやらなければならないのですが、バッテリー周辺からハーネス整理しました。
簡単だから・・・(=。=;)ボソ

IMG_0238_20170305162023007.jpg


メーターにデイトナのVELONAを使用しているのですが、パルスジェネレーターを付けています。
選定時に色々とネット検索をしたのですが、パルスジェネレーターを付けないと正常に検出してくれないとか。

まぁ、付属してるからって安易な考えでつけたのですが、FTRの時みたいにイグニッションコイルから信号を取る方法もできるそうなので、そっちのが正確に取れるのかな?と思ってます。
ウオタニのコイルも付けたいので、それから詳しく検証でも良いかなとのんびりと構えてます♪

さて、バイク屋に行ったって事はあれですね♪

予想は2週間くらいですが、またまたバイクが乗れない日々になりました(笑)

前のが出来ていないのに、また次か!?ってお思いでしょうが、3月のツーリング予定が白紙になってしまったので、この隙に!って感じで緊急オーダーです♪

次に乗る時が楽しみです(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2017-03-05 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私ももう少し頑張るぞい!
バイクは乗ってなんぼ
やしね!
サスはOHLINS
行っちゃいましょう
2017-03-07 19:10 : タイ URL : 編集
タイさんへ
コメントありがとうございま~す♪
乗ってなんぼですね♪
早く直さないとですねぇ(^^;
サスはリアだけならナイトロンかな~と思ってますが、フロントもってなったらオーリンズですかね?♪

2017-03-12 18:35 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ