青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ハーネス整理@ヘッドライトケース

満を持して、ようやく実施しました!。

ハーネス整理ライトケース


今回は、ライトケース内のみ。
とりあえず、施工前を撮るのを忘れました・・・(*´σー`)エヘヘ

メインハーネスはあまり加工しないでってのが課題でしたが・・・。
メインハーネスはだいぶ劣化が進んでますねぇ(-"-;A ...アセアセ
もう新品は売ってないので、オクのも一緒だろうから、手に入るもので作るしかないかなぁ~(´ε`;)

スッと装着できるようになって、本人的には満足♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2017-04-01 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ?
スッキリ?
2016年11月19日の記事見るとすごい配線の数ですが、、今回のは束ねただけですか?
減らす?って可能なのだろうか?
2017-04-02 19:28 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございます♪
私のSRさんは、スピード、タコと両方のメーターを交換していますのですが、メーターのオプション機能があってコネクタが多く付いております。かつ、電源とかイカリングとかテンプメーターとか…。
今回はメインハーネスの加工はせずに、コネクタの整理と後付けの物のハーネス長を最適の長さに調整しました♪
メインハーネスをやるなら、最適化でもっと減らせますよ♪( ´ ▽ ` )
2017-04-03 22:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ