青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

持病

先週一週間、机に噛り付いてパソコン作業ばかりしていました。

結果、仕事はそこそこ順調に進みましたが、違い意味で首が回らなくなりました・・・(汗)

首回り


オフロードバイクをやめたのは頸椎ヘルニアと診断された事が一番の理由ですが、加えて腱鞘炎の疑いもあり。
と言うか、モロにその症状が出ていると現在進行形で感じております。

なので、セパハンにはしませんっ!(違うだろ・・・。)

軽くて、空力の良さそうなヘルメットが欲しいです・・・。

話が逸れましたが、今のままでは、きっとペットボトルのキャップも開けられない爺さんになってしまうので対策をしないといけませんね。

バイクのパーツは交換できますが、身体は変えられないので、大事にしないとです。

と、毎回、痛みが出るたびに言ってるな・・・(-"-;A ...アセアセ

スポンサーサイト

2017-04-10 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

身体大切にしてくださいね。
確かにセパハンだと無理しそう。
ワタクシにも言える事ですが。笑
2017-04-11 21:33 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
心配いただき、ありがとうございます!(*^-^)
FTRのセパハンも格好良いですよね~♪
腰が痛くなりそうですが、隼って女の人にも人気あるのに前傾がきつかったのですが、世の人たちの腰は丈夫なのですねぇ・・・。
機械の体を求めて、999に乗らないと・・・(汗)
2017-04-16 20:26 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ