青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ワイルドウイリー2復活の狼煙?

何年前だろうか?
もう15年以上前だっただろうか?・・・。

ワイルドウイリー2レストア02

初代ワイルドウイリスに憧れて、買えるようになった頃には絶版。
ワイルドウイリー2が出た時には、一人静かに歓喜に満ち溢れておりました(笑)

周りには理解を得られなかったので、あまり走らせる事もなくディスプレー状態でしたが、なんか可哀そうだな~って気持ちになってしまって(笑)

なんとな~くとりあえず動くようにするかなって、ボディを塗りなおしてみたり、受信機を付けてみたり。

まだ走るにはサスペンションが無かったり、トーションバーなどを調整できるようにしないと行けなかったり、まだまだ走れるまでには時間とお金がかかりそうです・・・。

今は手に入れた時代とは違い、インターネットと言う物があるので誘惑が多く、ポチッとしてしまいそうで怖いです
(;´▽`A``
スポンサーサイト

tag : ラジコンカー ワイリドウイリー2

2017-05-01 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
懐かしいです
憧れました((笑))
あとピンク色のバギーみたいな
奴とか黒の蜂のバギーとか
名前忘れたけど素敵でした(爆)
2017-05-02 14:58 : タイ URL : 編集
タイさんへ
コメントありがとうございます♪
懐かしいでしょ〜♪
マイティフロッグとホーネットでしょ?
全部、復刻版みたいに完成品ででたりもしていましたね♪
2017-05-02 21:44 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ