青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

キャブレターセッティング(その7)

前回、少し改善したのを良しとして、もう少しだけ詰めてみたくなりました♪
20170503_キャブ

GWも無計画で突入しているのですが、今回のバイク整備も無計画で・・・(;´Д`A ```
そして、時間もそれほど無いと言う・・・(´;ω;`)

ほぼ備忘録状態・・・。

前回数値>
【CV型キャブレター(負圧式)】  []内はSR500の標準セッティング
エンジン:500cc
WM製メガホンマフラー
K&Nオーバルパワーフィルター
CV型キャブレター
JN:5F81
Eクリップ:2/5 (上から) [3/5]
Pスクリュ戻し:2-3/4 [2-1/2]
PJ:#45
MJ:#160 [#162.5]
ニードルジェット:SR500純正(2LN-14141-37)
SJ:GS1#40, GS2Φ0.8 [GS1#45]

【CV型キャブレター(負圧式)】  []内はSR500の標準セッティング
エンジン:500cc
WM製メガホンマフラー
K&Nオーバルパワーフィルター
CV型キャブレター
JN:5F81
Eクリップ:2/5 (上から) [3/5]
Pスクリュ戻し:3 [2-1/2]
PJ:#45
MJ:#160 [#162.5]
ニードルジェット:SR500純正(2LN-14141-37)
SJ:GS1#40, GS2Φ0.8 [GS1#45]

今回の反省点としては、
・道具を用意してから始めようね!
(スクリューを回すための専用加工したドライバーが行方不明・・・。前回、使用したままバッグの底の方で発見(-"-;A ...)
・下調べはしようね!
(スクリューの有効戻し量を確認せずに回している・・・。上のドライバーが無かったので作業性ダウンしてたので・・・)

次回やらないといけないこと。
マフラーのジョイント部から1箇所排気漏れしてるので、液体ガスケットの再塗布・・・。

まだ先は続きそうです・・・(*´σー`)エヘヘ

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400

2017-05-04 : craft:SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ