青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

アカデミー

血盟名声値のために、アカデミーを開始しました。

後見人に、盟主のハゲチャヴィンさんにお願いして誓いクエストで防具をゲットw
誓いの防具は、グラフィックが良いので、どれも好きです。下手なD防具を買うよりこっちのがよかったりします♪

赤玉クエで貯まっていたD-ZELで、速攻でフルZELにしましたw
まさか、こんな所で役に立つ日が来るとは(・-・*)ヌフフ♪

20081124_アカデミー

さて、オバロにメイン、そしてアカデミーと3キャラ、5職・・・・。

体は1つ、時間も少ない・・・。

育つのだろうか?(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ、成る様にしか成らんw

無理はするな努力はしろ!(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
2008-12-16 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、キャラ多くなってくると中々育ちにくくなるよね。。。
俺はほとんどメインの1キャラしか育ってないけど、サブ、サブサブとあってどれも育てたくて;;
あれだ、1日24時間を5等分して、、、
まあ、その時やりたいのをやるしかないかな。とりあえずの目標が近いのとか。
2008-12-22 00:47 : ノーザンライト URL : 編集
ノーザンライトさん>
そうですよねぇ・・・沢山やると育ちが悪いのですよねぇ・・・まぁ、仕方ない事ですけどw

基本ソロは、冒険者バフが貰えるまで!と思ってますけど、最近は、あまりPT募集もありませんしねぇ・・・。
ちょっと寂しいです(ノ_・、)シクシク
2008-12-23 19:09 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ