青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

SRタイヤ交換

SRさん、タイヤ交換です。

タイヤ交換

前回のツーリングでフロントタイヤが終わってましたので、潔く交換しました。
安定のTT100です♪

特に考えずに、まだ残っているリアタイヤと合わせた感じです。
あまり意識して選んだことはないので、性能とかわかりません(笑)

とりあえず分かっていることは!
コレで存分に走れますね♪
スポンサーサイト

tag : バイク SR400 カスタム

2017-06-11 : Maintenance : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。^_^
TT100のタイヤパターンはクラッシック系のバイクに似合いますよね。
FTRに履こうと思った事もあったんですが
タイヤの減りが少し早いとか??
通勤で使ってるのでグリップよりも
長持ちを優先。笑
2017-06-15 18:57 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
もうすでに17インチした後の事しか頭になく・・・。
そうなんですか~?ライフが短いのですか・・・(汗)
FTRの時は、やはりライフで選んだ私です・・・♪
財布に優しくしてあげないとですよね!♪(笑)
2017-06-18 12:12 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ