青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

リアサスペンション交換

リアサスペンション、交換しました♪

なんとなくですが、機能していないんじゃないか?と感じるようになってしまったので・・・。

オイル漏れているとか、そんなんじゃないんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

リアサスペンション交換

本当に欲しい物は高くて、いますぐっていうのは無理と判断して、最低でも6年間は使用することを考慮して、評判が良いデイトナのリアガスショック♪

イニシャルと適当にセットして組み付け。

ちょっと私には固いようです(笑)
少し馴染んだところで、セッティングしてみようと思います♪

tag : バイク カスタム SR400 リアサスペンション

2017-06-11 : craft:SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ