青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

FTRの集い

日本の中心だからをキャッチフレーズにFTR長野ミーティングが行われていた地で、ミーティングが開催されなくなっても繋がりは消えませんね♪

とは言っても皆さん結婚したり、子供が増えたりと年々バイクでの参加メンバーが減って来てます。
と言うか、FTRがTONEさんの1台だけで、しかも車に積載状態と言う形(笑)

長野01


私は当日派ですが、家族連れな方たちは前日入りして、キャンプを楽しんでいるようです。
虫が嫌いなので!(滝汗)

去年は、キャブのセッティングが合っておらず、長野に入る頃にはエンジンが回らず・・・。
霧ヶ峰ではしこたまキックして、掛かった時には拍手喝采(笑)

そんな反省の思い出もあり、しっかりセッティングをした(つもり)甲斐もあり、まあまあ普通に走れました♪

この日の長野の最高気温は31℃。
体感はもっと涼しかった感じです。
朝なんて、トンネル抜けたら、寒かったくらい。

が、愛知に戻ったら、チョー暑い・・・。

長野02

出迎えも、そこそこに腰を下ろすワンコ・・・。

早速、撒き水と、氷の差し入れをしてあげました(^^;

来年は、どうなるかわかりませんが、キャンプには興味津々・・・。
道具ゼロから始めるには、敷居が高いな(笑)
スポンサーサイト

tag : バイク SR400 FTR223 ツーリング

2017-07-22 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ