青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

小排気量ツーリング

バイク屋さんの常連さんによる、小排気量ミステリーツーリングに参加する権利のある友人から誘われて少し一緒に走ってきました!
ちょっと複雑です(笑)

小排気量01


このツーリング、そもそもは250ccまでしか参加が認められておらず、普段、大型クラスと行くのはスピードや距離がちょっと~って言う方々をターゲットにした企画でして、400ccのSRさんでは参加を認められませんでした。
そんなに早くないんだけどね・・・(汗)

小排気量02


で、とった行動は・・・。

私の実家にWR250RのNYパパさんとグロム改のIWさんが集合。

道の駅 手作り村つくで→道の駅 もっくる新城→道の駅 鳳来三河三石→道の駅 くんま水車の里(昼食)
と3人で休憩なしで走りっぱなしで、結局は昼食をとる「くんま水車の里」で合流。


小排気量03

昼食後は、皆の後ろについて走ってきましたが・・・。

カブ良いよね~♪

すっかり魅了されて帰ってきたのでありました(笑)
スポンサーサイト

tag : バイク ツーリング SR400

2017-07-22 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ