青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~EOS 6DMark2~

出ましたね・・・。
CANONのフルサイズ入門機である6Dの後継機。
6D Mark2。


6Dには無かったバリアングル。

今、KissX5を使い続けていますが、最新のカメラには、X5には無い機能が沢山あります。
ショップに行った際には必ずカメラコーナーに行って買えもしないのにチェックだけは怠っていません!(笑)

ファインダーを覗いてみないとわからない事ってやっぱりあると思うんですよね♪


バリアングル液晶があるとないとでは結構使い勝手が違うし。
タッチパネルもヘルメットを被ったまま撮影する時とか瞬時に合わせられるし羨ましい機能。

ミラーレスも含めて、貧相ですが使用イメージをしてみましたが、やはり一眼レフが良いかなって今は思ってます。
こんな話をして、いよいよフルサイズか!って思いますが、まずはSRさんのカスタムが落ち着くまではって事で、とーぶんカメラに回す資金はありません(汗)

でも、欲しいな~♪
スポンサーサイト

tag : カメラ

2017-08-15 : 気になるアイツ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
青さん、ご無沙汰しております!!

6D MkII、行っちゃいましょう!! 逝っちゃいましょう!!
某マッ○カメラでは、36回まで無金利分割払いをやってますよ(笑)

2017-08-23 21:22 : イケマン URL : 編集
イケマンさんへ
コメントありがとうございま~す♪
あま~い誘惑ですね(笑)
個人的物欲がいっぱいで優先順位が難しいです(汗)
2017-08-27 11:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ