青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ゆるめのSRサマーミーティング

幸田サーキットにて走行会に便乗して、大阪のボアエースさんによる「ゆるめのSRサマーミーティング」が開催されました。

20170826_幸田サーキット01

初めてのSRオーナーズミーティングに参加。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ヤマハdayだったのか、同時に初期型RZのオーナーズミーティングも開催されていました。

SRの方はと言うと、広島、富山ナンバーの方も・・・。
いらっしゃいましたが、知り合いもいるわけではないので、ほぼ喋らず(笑)
走行会の方に来ていた友人と話ながら、皆さんの車両を見て刺激を受けてました。

20170826_幸田サーキット02


ただ集まるだけかな?と思ってましたら、走行会の休憩時間を利用して、撮影会とパレードランがありました。
バイクでロードコースを走るのって初めてで、良い体験をさせて頂きました♪
20170826_幸田サーキット03



友人の走行会。
撮影してみました。ロードコースは、ほぼ同じところを通るので狙い待ちしやすいですね。
ただ・・・、速度が速くてフレームに入れるのが難しい(笑)
20170826_幸田サーキット04


初めてSRミーティング参加でしたが、それなりに楽しめたと思ってます。
そして、早くマフラーが欲しいぞっと(笑)
スポンサーサイト

tag : バイク SR400 サマーミーティング 幸田サーキット

2017-08-27 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ