FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンドル調整

ちょっと気になったので、人生で初となるハンドル幅カットしてみました。

ハンドル幅カット01


オフロードバイクでは、レンサルのラリー・ロズラーレプリカがお気に入りで、ハンドル幅を調整することはありませんでした。
レンサルのハンドルはお気に入りでFTRの時からの引継ぎでSRさんにも使用しています。

去年あたりにレンサルのロードバーの取り扱いがなくなり、国内では手に入れることが困難になってしまいましたので、カットするのに躊躇してしまいました。

カット幅は片側で10mm、両側合わせて20mmです。

カット前の写真を撮り忘れましたが、三脚をセットしているわけではないので、あとでの比較が難しいかと・・・。

ノーマルハンドルとはだいぶ違いますので、車検の時に構造変更が必要になります。
その前に、しっかりと合わせておくのが良いかなと思ってのカットです。
当然、ノーマルの幅には近づきますが、一緒にはなりませんでした。

ハンドル幅カット02

カット後に握った感じは、少しコンパクトになった印象です。

これまた、パッと見ではわからないカスタマイズです・・・(汗)

走る時が楽しみです♪(*´∇`*)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 ハンドル

2017-09-25 : カスタム@SR400 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。