FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2017渥美半島どんぶり街道

2017どんぶり01
もう3年くらい続いているので恒例と言って良いと思います。
今年も行って参りました。
渥美半島のどんぶり街道。

今回のメンバーは、
SRが2台、CB750Fが2台、R25、GSR250の計6台。

SRが2台なんです!
何と!R25を売ってのSR500カフェタイプに乗り換えです。

2017どんぶり02

皆、びっくり。

私的には、ようやくこの日を迎えられて、話ができる事が「ほっ」としています。
何せ相談はされるけれど、皆には内緒でって事だったので(笑)

皆の注目の的と言うより、道の駅のお客さんからも写メ撮って良いですか?って声をかけられるほどの完成度。
本人は、嬉しくて仕方ないのだと思います♪

今回は、クリスマスイブだったため時間制限が・・・(汗)
と言っても、久しぶりのツーリングなので休憩場所での会話が弾む、弾む(笑)

定番ルートを逆から回り時短を試みます・・・(笑)
蔵王山展望台。
メンバーが違うと、また景色も違った角度から見えるので、新鮮な気分になります。
2017どんぶり03


今回のどんぶり街道のお店は「さくや」さんです。
天ぷらがメインのお店ですが、どんぶり街道のどんぶりは「大あさり味噌カツ丼」です。
2017どんぶり04


後半の工程と今までの食事の後に眠気が出る傾向を考えて小を注文。
2017どんぶり05


小盛りが1名、普通盛りが3名、大盛りが2名・・・。
うーん、大盛りは無理(笑)
2017どんぶり06


キャベツ畑の前に現れたクールなナイスガイ。
毎回、恒例となっている・・・?(^ー^* )フフ♪
2017どんぶり07


このメンバーと言っても、毎回少しずつ違いますが、一緒に走るようになって3年が過ぎようとしています。
始めは誕生日をきっかけにバイクの免許を取得したSSさんをツーリングに連れて行く、バイクで走る楽しさを味わってもらうために、月1でツーリングを企画したのがそもそもでした。

2017どんぶり08


年齢も、職場も、乗ってるバイクも、性格も違いますが、もっともっと仲良くなりたいと思う方ばかりです。

さて、来年はどこに行こう?♪
スポンサーサイト

tag : バイク SR400 ツーリング

2017-12-31 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。