FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

メーターパネル変更


前のメーターパネルのエントリーから、随分と空いてしまいましたが、メーターパネル完成です。
結局は年内では作業が終わらずでしたが、年始の初乗りには間に合った感じです。

IMG_0366.jpg

全て2mmのアルミで作成しました。
前回の物よりも幅が狭くなり、ライトケースとの隙間が少なくなりました。
全体的に低くなって、纏まり感がアップ♪


ちなみに渥美半島へのツーリング時のパネル・・・。
インジケータランプとボルトでギラギラ・・・(;´Д`A ```
IMG_E0249.jpg

インジケータランプは、防水ではなかったのと、ケースとランプが分離してしまっていたので新調しました。
ボルトも黒にしたいなと(笑)

FTRの時に使用していたブルーのNASAタイプのキャップホルダー。
あまり使いすぎると、やり過ぎ感が出てしまうから、余ってるからと言って使い過ぎないように注意しないと・・・(笑)

メーターパネルもかなり良い感じになって、年始の初乗りが楽しみであります♪
皆さん、良い年、良い初乗りをお迎えください♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 メーターパネル

2018-01-02 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
メーターまわり、ますますかっちょ良くなってますねぇ。
インジケータランプも見えやすい位置、
スピードメーターとタコメーター間が狭くなってコンパクトになってGOODですねぇ*\(^o^)/*
2018-01-18 15:14 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
やった事すべて、褒めて頂いてなんだか照れます(笑)
ありがと~ございます!♪
2018-01-21 18:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ