FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

デイトナ@シーケンシャルウインカー

201801_ウインカー01

長年使っていたキジマ製LEDウインカーの反応が悪くなってしまったので交換しました。

CM動画を見て、一目惚れ。
発売を待ってから注文しようと思っていたのですが、発売と共に品切れ続出・・・(´;ω;`)

結局は某ネットショップで予約注文したのですが、納期が1ヶ月半後の2月初旬頃の予定だったのですが、何故かギリギリ年末に届きました(笑)

交換する時間が無かったので、渥美半島へのツーリングあとから交換作業開始。
年始の初乗りまでにって感じでノンビリと交換作業。

と言うか、取付けに手間取っていたので、時間が掛かってしまいました(爆)

201801_ウインカー02


取付けに手間取っただけあって(!?)
満足の行く作業が出来ました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

青色のホルダーは、少なくなってます(笑)

取付け箇所の穴が大きかったため、POSH製のホルダーを使っています。
中は家に転がってたカラーだったり、アルミのパイプをカットして穴径を調整してガタの無いように♪

YouTubeでデイトナチャンネルを見て頂ければわかりますが、流れるように点灯します。

ただ乗ってるときには見れないのが、非常に残念です。
車の後ろに着いた時に、反射して映ってるのをニヤニヤしながら見てしまいます(爆)
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 シーケンシャルウインカー

2018-01-05 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やられた!
シーケンシャルウインカー良いですね!
実は純正かからかで狙ってたりしたのですが、先越されました(笑)

今度後ろから確認します!
2018-01-14 17:48 : チロル URL : 編集
チロルさんへ
コメントありがとうございます♪
格好いいでしょ?( ´ ▽ ` )♪
ウインカーって車両とのサイズバランスとか結構、悩むんですよね。
一緒に流れましょう!(笑)
2018-01-14 18:41 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ