青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

あけましておめでとうございます

1年あっと言う間でしたね・・・。
毎日の仕事や、リネやってる記憶しk(ry;;

年を重ねるってのは、自分自身も歳を重ねるって事で・・・。

(;´д`)歳が・・・
あんま気にして無いけどねーw

周りの方が心配してるんじゃないでしょうか?と・・・
色々頑張らないとねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁたぶん、2009年になっても、あまり状況は変わらないかも知れないけどね~
ただ、やらないと!って思ってるのは、運動!
仕事が座りっぱなしになってしまったので、ちょっとストレッチとかやると、どこもかしこも・・・
ピシッ!
まぁ、「グキッ!」じゃないだけマシ?・w・;

川原にバイクで行く頻度が、非常に下がっているので、これを復活させればなんとかなるのでは!?と、甘い考えをしてます。
体も、心も、しめていかないといけないなっと!思うだけではダメなので、実行して行こうと思った元旦でした♪

20090101_年賀

さっそくオフロードブーツにオイルを塗って、初乗りに備えてますよ♪
2009-01-01 : : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけおめことよろ!
絶賛休止ちうですが(´・ω・`)

またinしたらよろーんw
2009-01-02 00:59 : トロン URL : 編集
Re: タイトルなし
トロンさん>
あけましておめでとーございますm(_ _"m)
今年も、よろしくお願い致します~。
2009-01-02 11:10 : 青 URL : 編集
あけましておめでと~ぅ
今年は温暖化のおかげで何とか通年バイクが楽しめそうだね~長時間は厳しそうだけど^^;

年末の接続障害からinできていません・・・正月休み中も大掃除、大買い物、お出掛けetc
今年は色々あるのかなぁ~今年もよろしくおねがいします~
2009-01-03 21:45 : チャヴィン URL : 編集
明けましておめでとうww
今年もよろしくね^^

バイクもいいけど、遊ぼうねw
2009-01-04 00:23 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
チャヴィンさん>
あけましておめでと~
地球温暖化、結構深刻な問題だと思うのですよねぇ~
子供の頃は、毎年、雪が降っていましたが、今は振るのが珍しいくらいですよね><;
雪降っても、乗ってた頃が少し懐かしいですw 今じゃ絶対に乗らないと思うけどw

年末年始は、どこも忙しいので、正月くらいはゆっくりしてくださいな^^
またインしたら、よろしくお願い致しますね~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
2009-01-04 19:21 : 青 URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
あけましておめでとう~^^
そうですね~遊びに行きましょうw
どこへでも~♪
2009-01-04 19:22 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ