FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

新東名NEOPASA岡崎

2月17日 土曜日

2018年初のツーリングは予報降水確率は10%で、まさかまさかの雨・・・。

岡崎SA01

新車のGSX-S1000FのOさん、雨と共に登場・・・。

青のR25から赤のGSX-S1000Fに乗り換えました。
最新バイクです!
うーん、スズキで一番欲しいバイクかも?(笑)

良い目の保養になりました♪


今回の参加者はSRの私、GSR250のSSさん、GSX-R1000FのOさんの3名。

岡崎SA02


行先として、静岡県の浜松で餃子を食べに行くはずだったのですが、雨雲レーダーを見る限り雨と共に移動することになりそう。
急遽、行先を変更して新城経由でNEOPASA岡崎へ行くことに。

GSX-Sの慣らしも終わっているそうなので、十分にその性能とやらを見せてもらえそうかと思いまして(笑)

下道は、多少の雨に降られましたが快適な走行。

新東名高速に乗ったら、風はビュービュー・・・。 
凍結防止剤を散布した後があったり・・・。
色々な意味で悲鳴を上げることに・・・(汗)

GSX-Sには、あっと言う間に点にされてしまい、性能を見せてもらう余裕すらありませんでした(笑)

ナビが古いので、NEOPASA岡崎までが分からず、ただひたすらにSSさんと「もう少しの我慢だ!」と言い合いながら、やっとの思いでNEOPASA岡崎に到着・・・(爆)


そして生きて暖かい食事にありつけました。
矢場とんのとんかつ定食です♪
初の温かい矢場とんです(笑)
今まで、持ち帰り弁当でしか食べたことが無かったんです・・・。
冷めてても美味しかったですが、温かいとさらに美味しいですね!♪
よほど風が怖かったのか、ペロリと完食♪

岡崎SA03


今日のうちに、洗車しておきたかったので早目の解散。
岡崎SA04


初めて高圧洗車機を使用して洗いましたが、他にも汚れが出てまいりましたね・・・(汗)
岡崎SA05


SSさんとのツーリングでは、今回が初の雨となりました。
これも良い思い出になると思いますが!
やっぱり次回のツーリングは晴れでお願いします♪

それにしても最新のバイクを見ると、自分のバイクを早く弄りたいと思いだしてしまうのが、精神的に宜しくないです(笑)
スポンサーサイト

tag : バイク SR400 ツーリング

2018-02-25 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ