FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2018年5月ツーリング@定番ルート

月1ツーリング。
峠をあまり走った事がないOKさん。ってことで5月のテーマは!
峠を堪能してもらおうと「道の駅どんぐりの里と道の駅つくで手作り村を繋ぐ」定番ルートに行ってきました。

なんか久しぶり~って言うのと、最近疲れが上手く抜けずで、休みの朝に起きれるか心配。
早目、早目に仕度したら、第一待ち合わせ場所に20分以上も早く到着してしまいました(笑)

201805_定番ルート01

今回、SSさんはバイクに不幸が訪れたため不参加となってしまいました・・・。
さらに約一名、寝坊のため・・・(笑)

久しぶりに会うと、皆さんバイクの色々な所が色々と変わってますね!(笑)

201805_定番ルート02


中でも独身者であるOKさん。
ヨシムラですよ!
他にもフェンダーレス!リムステッカー!
羨ましい・・・。
201805_定番ルート03

私のマフラーはいつ買えるのだろうか・・・(汗)

どんぐりの里。
バイクツーリングなどの休憩場所としては人気のスポットです。
この日も車もバイクも結構多めでした。
休憩しながらウロウロしてたら、もう少し奥で芝桜が咲いているらしい・・・。
この日は、反応するメンバーはいないので、そのままスルー(笑)
201805_定番ルート04


ここから先のルートは車も少なかったので、しっかり峠道を堪能させていただきました。
どんぐりの里についたころには、お腹が空き過ぎてお腹が痛い状況・・・。
もうね、走ってる最中は、お腹空いたな~しか思っていないほど・・・(笑)


今回は、OKさんのリクエストで「つくで田舎レストラン すがもり」さん。

私が選んだのは「季節野菜のスパイシー鹿カレー」
程よい辛さでおいしかったです♪
201805_定番ルート05


峠道を走ると気になるのですが、今、純正バックステップを使用していますが、ステップバーのみをグリップ力を上げるために変えています。
ポジションはもっと上にしたいと常々思っているのですが、ステップが滑るのですよね・・・。
そんな時に、OKさんがGSXに跨って良いですよって言ってくれたので、ステップに足をかけてみましたら、純正ステップなのに足の裏がしっかり固定される感覚!

カスタムは今回のが終わると、暫くはスリープモードに移行することになってますので、再開した暁には!
でも、のんびり楽しんでいきたいと思います!♪

そろそろ梅雨入りですね・・・。
晴れ間を狙って走るぞー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 ツーリングジビエ料理

2018-05-27 : RIDE:Paved Road : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。