青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

我慢と楽しみ

SRを購入してから、どんな風にいじっていこうかな?なんてFTRカスタム参考のために買ったSRonlyなどを眺めていました。

SRと言えばクラシカルなスタイルで人気の車両。

そのシルエットは保ちつつ、自分らしく弄って行ければ良いな。なんて思ってたところ。
出会ってしまいました。

周囲の理解もあり、SR乗りになって3年目、ようやく受け入れる準備が出来ました。
って事で、連絡を入れて注文しました!

ただ残念なことに在庫切れの状態。

果報は寝て待てではないけれど、あとは只々連絡を待つのみ。



待ってます!(笑)

チナミニ、ゼンカイノ レイノアレ トハ チガイマスヨ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 GreenTea

2018-06-03 : カスタム@SR400 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
なんだろ?なんだろ?
キャブ?
ま、マフラー?
クロモリアクスルシャフト?
すんごく気になりますねぇ〜。(^ ^)
2018-06-04 19:19 : なにわの通勤 URL : 編集
画像から判断できない素人で
申し訳ございません
(>人<;)
2018-06-04 19:23 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございます♪
SRを乗っている方なら知っているショップですが、SRに乗るまでは私も知らなかったので、何の問題もないですよ〜♪(*'▽'*)
予想した全てのパーツが、そのショップで取り扱っているので全てが正解かも?♪
まだ先になると思いますが、私も報告出来ることを楽しみにしてます♪
2018-06-04 22:33 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ