FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GreenTea製マフラー装着

「我慢と楽しみ」の最終章です(笑)

京都にある『GreenTea』さんのアルティメット手曲げチタン。
ようやく届きました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
マフラー01

GreenTeaさんに電話して話を聞くと、色々と種類が多いらしい・・・。
焼き色がどうとか・・・。 サイレンサーの形状がどうとか・・・。 エキパイが輪切りとか・・・。
そりゃあ、輪切り良いですよ・・・。
でも、高価ってのもありますが、惚れてしまったのがスタンダードの状態だったのと、思い描くSRのスタイルに馴染むのはどれかな?っていう感じで選びました。

なので、こうして私はスタンダード状態でのフルチタンでオーダーしました♪


マフラー05
カッコいい!(*´ェ`*)ポッ



ビフォー、アフターです。
マフラー07

憧れのマフラーですよ!

ですが!ひとつだけ誤算がありました・・・。
シムズクラフトさんのキャリアがサイレンサーのマウントステーに干渉してしまって使えなかった・・・(涙)
どちらも必要なので、ステーか、キャリアのどちらかを加工しようかなと思ってます。


この日は雨だったので、まだ走ってません(笑)

早く走りたーい♪(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/おー♪
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 GreenTea マフラー

2018-06-23 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉーっ!コレだったんですねー!
レーシーっ!
キャリアどーします?
ツーリングの時だけ装着できるように
加工ってのはどうですか?(o^^o)
2018-06-23 23:48 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す♪
SRのイメージにはない感じのマフラーですよね?♪
ずっと憧れだったんだですよ~(笑)
キャリアは、どうしようかな~?って悩んでます。
積載は皆無の状態になってしまうので、キャリアは必須ですから~。
取り外し可能も良いですね♪
2018-06-24 00:02 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。