FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャリア復活


IMG_1107 (1)

バイク屋さんの店長の一言で、あっさりと復活(笑)


IMG_1110_20180714223552dcc.jpg
グラインダーでサクッと・・・。
少しスライドさせた時の擦り傷がついてますが、もともと黒で塗るつもりだったので、今は気にしていないです。

もう少し綺麗に仕上げてから塗ろうかと思ってます。

これで積載量の問題はクリアです♪

このスタイルで見慣れてしまったので、付いてないと逆に短すぎて、もっとちっさいバイクに(笑)

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム SR400 キャリア シムズクラフト

2018-07-14 : カスタム@SR400 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひぃぃっ!サクッといっちゃいましたね。
勿体ないような感じもしますが
これもカスタムならではの事ですかね?
ツーリングには積載量大切ですよねぇ。
キャブセッティングネタも拝見させていただいてますぅ。
装着してすぐ普通に走れてるんですねぇ。
スゴイっ!
やはり今までの経験ですねぇ。
2018-08-02 22:02 : なにわの通勤 URL : 編集
なにわの通勤さんへ
コメントありがとうございま~す!♪(*^―^)
綺麗に仕上げて、かつ走るのに支障がなければ良い~んです!と思ってます(笑)
ツーリングにおいて、積載量は大事ですね。お土産と言うミッションもありますから(笑)
ヤマハ純正のキャリアは意外とごっついですからねぇ・・・(汗)
キャブレターは、車種別のを買ってますから、それほどズレた物ではないので、それなり~に走ってくれてます。
走ってくれさえすれば、あとは感覚と確認ですから、何も凄いことはないですよ。
根気勝負ですから♪
2018-08-13 22:10 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。