青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

初乗り

毎年、1月の初めの日柄の良い日にオフロードバイクで、河川敷に初乗りとして2~3時間乗りに出かけます。

今年は、天気が良かったのですが、なんせ河川敷なので川から堤防にかけての風が強く、砂埃が凄かったです。
霜が降りていたらしく、少しぬかるんだ箇所もありましたが、転ばずに走る事が出来ました。

20090103_初乗り

20090103_初乗り2

限定生産の黒いCRF250Fが走っていました。

どうもMFJのレースに出ていた?出ている?子みたいです。

って、もうレースに出れる体力はなさそうだから、少しでも、体力作りをしないと行けないな~と思いつつ、今年は沢山乗りたいな♪


tag : バイク

2009-01-03 : RIDE:Dirt Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初乗りは気持ちよかったですか?

私は仕事してたよ><

今年は乗るつもりなら、旦那に頼んでおくよ??
2009-01-04 00:36 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
お仕事ご苦労さまでした><b
川原に乗りに行く時は、関係者に一斉メールしてますw
お山に行く時は、連絡欲しいかなw
いつも、店長と乗りに行ったんだけどさぁ~って、事後報告を聞いてちょっと寂しいですw
2009-01-04 19:26 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ