FC2ブログ
青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思うところ


今回の連休はお盆+天候に恵まれなかったため、
ラスト2日のところでようやくバイクに乗れました。


もともと乗る予定は無かったのですが、
ちょっとした移動の時に乗れれば良いなくらいの気持ちでしたが、
天候に恵まれなかった事もあり、気持ちが強まってしまいました(笑)

バイク屋さんまでですが、行きと帰りでルートを変えて♪
帰りの道は、ちょっとしたワインディングを久しぶりに走ってみました。
実はこの道、学生時代の通学路で
〇〇サーキットと呼ばれるくらいの高低差とカーブの組み合わせ。
帰りだと、上りになります。

Tシャツ、チノパンの組み合わせでしたが、ちょっとだけ攻めた感じで突入。
2つ目のコーナーでリアサスが抜けている感じ・・・。
完全にスピードとパワーにサスペンションが負けてる感が・・・。
それ以降は、コーナーでは少しスピードを抑えてクリア。
以前から気になってた足の位置は、ステップが滑らなければ問題なくなるのかな?と感じました。

やっぱり次はリアサスを変えたいな・・・。
定番のオーリンズか、色的にはナイトロンが好み。
雑誌などを読んだ感じだと、言葉は違えどどっちも同じような事を言われていた。
お金が貯まるまで、しばし妄想しようかと(笑)


そんなお金の無いときに限って、物欲と言うものは沸くものでして(笑)
カメラもそろそろエントリー機から上にステップアップしたいなって思うようになったのだけど
最新のエントリー機が優秀すぎるのと、やっぱり安くはないから、そこまで注込みます?と躊躇している(笑)

とりあえず、暫くは我慢と妄想と葛藤の日々が続きそうです(爆)

スポンサーサイト

tag : バイク カメラ

2018-08-19 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。