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青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

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キャブレターセッティング(その10)

十分に暖まった状態で、止めて、動かすとアイドリングが上がってくる現象がみられるようになりました。

なので再度、調整を試みました。

20180901_キャブ

全閉時にアイドリングが上がると言うことは、パイロットスクリューかな?と言うことで、少し弄ってみました。

とりあえず+1/4戻し。
あまり変わらない気がする・・・。
って調整している間は、症状が出ていないので分かる訳がない・・・(汗)
と言うのは、冷静になった後のことである・・・。

調子にのって、さらに+1/4戻し。

とりあえず、これで様子を見ようかと思って、その日は終了。
でも、今、書きながら、最後の+1/4戻しは締めておこうと思っている(笑)

【FCRキャブレター Φ39(強制開閉式)】  []内はSR500の標準セッティング
500cc
フライホイール軽量化
Green Tea製アルティメットマフラー サイレンサー400x100
K&Nオーバルパワーフィルター
BORE-ACE製インテークアシスト
JN:OCEMS [OCEMS]
Eクリップ:4/7 (上から) [4/7]
MJ:#170 [#160]
SJ:#52 [#55]
AS戻し:1 [1]
PS戻し:1+1/4 [1]

20180901_キャブ02


それにしても、エンジン周りの隙間が狭いので肌に触れると熱い(*´Д`*)
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tag : バイク カスタム SR400 SR500 FCR セッティング

2018-09-08 : カスタム@SR400 : コメント : 0 :
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プロフィール

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Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

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