青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

オーダー入りました

1月4日(日)この日をどれだけ待っただろうか・・・

いあ、待ってはいなかったかも・・・なんせ休みのラス2なので・・・

いつものバイク屋が営業を開始する日です。

とりあえず、一番乗りを決め込むつもりで起きたのですが、すでに時間は8時・・・。
まぁ、仕方ないので、いつも通りコーヒー飲んでから準備をして出かけて行きました。

唐突ではいけませんので、先に年賀状で和らげてあります!
「青いの欲しいかも」
とw

いあー新年早々に心臓に悪い?

否!そんな事はないと思う(タブン

で、まぁ、会うなり

バイク買いに来た」

その一言で全てが通じました

「Fですか?Rですか?」

「F~」

さすが店長、付き合いが長いw
リーガルキットは無しの状態での見積りを出して頂き、眺める。
「じゃあ、これでお願いします」
「いつも文句も言わずに提示した金額でOKしてくれてありがとう」

だって、こちらの予想の範囲内の数値が、いつも出てるからw

まだ輸入元が、仕事を開始していないので、いつ入ってくるかも分かりませんけど、CRF230Fは大事に乗っていないといけなくなりましたw
08WR250F_FR.jpg

とりあえず、乗る前に付けておきたいフレームガードだけ注文。
あとは、現物見てからかな~と、ハンドルも「プロテーパー」がついてるし、色々と流用できないパーツが多そうです。
転ばぬ先の杖と言いますが、ガード類だけはしっかり付けておきたいですね。

あと、リーガルキット。
レアルエキップのリーガルキットが、すっきりしてていいのですが、ちょっとお値段が張るのでどうしたものかと・・・。

でも、パワーアップ的な物は何もしないでいいので、やる事は
・ガード
・軽量化
・操作系
くらいですかね。

今から、色々妄想して楽しい日々になりそうですw


tag : バイク WR250F

2009-01-04 : craft:WR250F : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しいバイクおめw
バイク屋も新年早々ほくほくですのぉ

でも、ほどほどにしないとね・・・
2009-01-05 19:11 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
ありがと~^^
2009-01-05 22:50 : 青 URL : 編集
なぁ~にぃ~!?
やっちまったなぁ!!

来たら是非乗らせてください(^o^)/
2009-01-06 13:28 : あらかわ URL : 編集
Re: なぁ~にぃ~!?
あらかわさん>
何が、やっちまったんだ!?www
2009-01-10 19:37 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ