青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

フューエルジョイント(その3)

先週足りなかった部品が、店長の頑張り(?)で全て揃ったので、今日こそは乗って帰れる予感!?

てか、天気予報は「雪がちらつくほど、寒いでしょう」

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

でも、乗りたいので、CRFに乗って出かける。

オフ用のグローブと言う軽装で・・・・

道のりの半分を過ぎたあたりから、手が寒さを通り越して、痛い!!

そして、感覚が・・・・。

モンスターのため!
でも、向こうに置いてあったグローブも、皮だけどメッシュだったと・・・。

とりあえず、半分死んだような体の感覚ながらも、無事に到着。

追加で注文した物は、
・燃料ホース
・90°アングルジョイント

とりあえず、ストーブ&暖房&ホット缶コーヒーで暖まる。

付けてみては、外してを繰り返し・・・。
夢中でやってると、デジカメの存在をわすr(ry;;
終わりに近づいて、ようやく存在を思い出s(ry;;

20090124_クイックジョイント1
ピンクのホースが、今回同時に付けた排水ホース(ホームセンターでメーター売り品)。
その奥にあるのが、BMWのフューエルジョイント(クイックジョイント)。その下に取り付けてあるのが、C.F.POSH製のアングルジョイント。
ホースの断熱シートは、タンクを下ろした時にシリンダーに近くになるため、念のために装着。
(他にも近い所はあるような・・・)

20090124_クイックジョイント2
別アングルでもう一枚。
手前がR(リターン)で、奥がM(メイン)です。
外した時に繋ぎ間違わない様に、ジョイントのオス、メスを交互に付けています。


現在の状態。
20090124_全体右
20090124_全体左

WRを購入する事になったので、色はこのままです。
WRが青色なので、モンスターは赤色のままでいいかなっと♪
とりあえず、一段落しても良い感じかなぁって思えるので、当分は弄る事はしないつもりですっ


tag : バイク カスタム モンスター

2009-01-24 : craft:MONSTER1000DSie : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたw
あったかくなるのが待ち遠しいね^^
2009-01-28 19:08 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2009-01-31 19:06 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ