青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

リネージュ2近状(2009.01)

リネージュ2近状(日付)なんて入れちゃうと、月間報告みたいで毎月一度は書かないといけなくなってしまうかも?的な心配をしつつ・・・=w=;

血盟レベル7を、(勝手に)目指しているので、アカデミーばかりやってます。
結構、同調してくれる人も居て、少し盛り上がってたりしますが、20000ポイントだったかしら?なにぶん必要ポイントが多いので、やっぱり中だるみはしますし、メインも成長が止まっていたり、追い抜かれたり、置いていかれたりしているわけですが、目指すと決めたからにはね。

頑張りますよ!(オラ、くじけない(ノヘ≦。)

まぁ、アカデミーついでに、祭典キャラの整理と見直しをしているのですが、私としては54Uにしかメイン参加する気がないと言うか、そんなに欲張ってもねと、65Uには出て見たいかな~とも思いますけど、現在の黄昏祭典の方式ではちょっと人数不足かな~と、32Uと43Uの問題が早く修正、改善されないかな~と思います。

今までの祭典キャラは、2キャラだったのですが、この際ですからと3キャラにしようと思ってます。
結局、1キャラしか参加できないので、そんなに多く居ても仕方ないですし。
今までは、シリエル、ハウラーだったのですが、シリエル、ネクロ、プロフの3キャラにしようかと思います。
一番、居なくてはちょっとって思う職を選択したつもりです。今度の祭典時に聞いてみようかな~。

とりあえず、シリエルは育成が終わり前期から祭典に参加させて頂いており、今はプロフをアカデミー中です。

20090131.jpg
まぁ、計画より遅れてます=w=;
いつも通り!(゚ ロ゚ *)

あまり多くのキャラをやると、頭から湯気が出てしまうので血盟レベル7になったら、(あ、スキルのためのポイントが・・・(;´д`))また元に戻るかな?と思ってます。

まぁ、楽しくやって行ければよいかとw

スポンサーサイト

2009-01-31 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2009-02-02 08:43 : 神野 URL : 編集
Re: タイトルなし
神野さん>
リサーチの結果、ネクロではなくて、ハウラーになりましたw
とりあえずLv20まで上げて放置です( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-02-02 21:14 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ