青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

TRIALS COMP納車

本日は、木曜日。
大安らしいっす。

まぁ、そんな事はいざ知らず、黙々と仕事に追われて日々暮らしています。
この不況の中、仕事があるだけでもマシなのですよね。

友達の所は、週休3日が決定したそうです。

楽しみと言えば、TRIALS COMPの納車と、WR250Fの納車。

近いのは、TRIALS COMPかな。

予定は、金曜日らしい。
「お店が慌しくない時に取りに来てもらうがいいかな~」と、言っておられました。

いよいよ明日か~と思って、仕事していたのですが、定時間際に電話が入り。

「今日、出来上がりましたので、取りに来られますか?」

と連絡が入った。

「行きます! 行けます!」
こんな時だけは、声が大きい・・・。

廊下に出て話してたんだけど、たぶん廊下にいる人にまる聞こえ・・・orz

まぁ、落ち着けと一服。

でも、逸る気持ちは治まらず、ちょっと浮かれ気味。
道中、週末になったら、どこで乗ろうかな~ばかりを考えてたら、あっと言う間に着いてしまった。
こんなに近かっただろうか?

予定時間より早く着いてしまったため、店内で自分の自転車を眺めて待つ。

店主さんが、自転車の装備、取り扱い、簡単なメンテの説明をしてくれた。
そんな事分かってるって話しでも、新鮮で楽しい気分で聞けて、なんか説明を聞いてるだけで嬉しくなる。ちょっと不思議。

最近はバイクを買っても、分かってる事ばかりなので説明は省かれる。
かと言って、これを読んで1~10まで説明されると困ってしまうかも?(店長、ごめん♪)
まぁ、新しい機能くらいは説明があった方が嬉しいかな♪

20090205_TRIALSCOMP納車
さて、週末は、どこに行こうw(CMのキャッチフレーズみたいだな♪)

スポンサーサイト

tag : 自転車

2009-02-05 : TRIALS COMP : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうw
がんばって乗ってくださいね^^
2009-02-06 19:29 : シャヌ URL : 編集
トレーニングするの?ふ~ん
幸田のはずれまで来てみたら。
青いの遅くてゴメンネ
2009-02-07 10:17 : 幸田のはずれ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
毎日とはいかないけど、頑張りますw
2009-02-07 19:20 : 青 URL : 編集
Re: タイトルなし
幸田のはずれさん>
遠出をするような自転車じゃないので、それは勘弁してください^^;
青いのは、遅いと言っても予定を遅れていないので、良いかと思いますよ♪
2009-02-07 19:22 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ