青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

道場入門

自転車屋さんを案内してくれた友達に、自転車を見せに行って来ました。

会う時間まで、まだ余裕があったのでバイク屋さんでサドルの高さ調整をしました。

普通に乗るなら高い位置のがいいのですが、トライアル(バランス練習)のために購入したので、サドルが邪魔になってしまいます。
かと言って、外してしまって付属のメクラ蓋を付けて置くのもちょっと寂しいので、パイプをカットして低くしました。

      20090207_TRAILSCOMPシート

これで腰を落としても、サドルにぶつかる事はありません。
決して、足は短くないです・・・(ぁw

でもって、トラトラ道場に入門です。

まずは、基本となる「入門編」からなのですが、これが出来ないとお話が進まないし、ステップアップしても、これだけはいつも練習した方がいいかも的な。

「スタンディング」

バイク屋さんで、少し・・・。
友達に会ってから3~40分、こればかりをやってました。

う~ん、先は長いぞ!(゚ロ゚ *)

tag : 自転車

2009-02-07 : TRIALS COMP : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ