青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ゴルフ

      20090210_ゴルフ練習

もう、うんと昔に会社の旅行の時に、初めてゴルフと言うものをやって、いきなりコースを回りました。
で、それから半年位かな?地元の友達に誘われてやってましたが、クラブは義兄さんからの借り物だったし、そんなにやりたい!って気も起こらなかったし、バイクのが楽しかったので付き合い程度にやって、クラブも返却してしまったので、それからは全くやってませんでした。

で、今の職場に来たら、若い子も年配の方も、皆さんやるらしく、熱心に誘われてました。
まぁ道具ないから~と言って断ってたのですが、新人さんがパチンコで勝ったらしく、道具を一式新調したので、先輩にもらったお古が回って来ました。

まぁ、続けるかどうかは別として、打ちっぱなしに一度行って見ましょうって話しになり、急に今日の帰りに行きましょうって事になった。

何年か前にやっただけで、フルコース2回とショート1回を回った経験があるだけで、それもまともなスコアな訳がなく・・・。
スポーツ事態は好きなので、なんでもやるんですが、道具や時間、お金もかかるから付き合い程度が多いのです。

野球を久しくやってないので、野球の素振りの感覚が抜けてて素直に当たりました。
まっすぐではないけどね・・・。
てか、100球も打ってないと思うのですが、既に手が痛かったりします。
すっぽ抜けが怖いのか、知らず知らずに力が入っているようです。

3月に会社内のゴルフ大会があるそうで、知らない間に参加の方向になっているのが怖いです。

それまでに、何回練習に行くのだろうか・・・。
スポンサーサイト
2009-02-10 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴルフですかー
打ちっぱなしに2回いった経験しかないですw
大会はがんばって上位を目指すのだ^^
2009-02-11 11:56 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
おーw やった事がおありなのですね♪
なかなかフォームが定まらず、打点も打球もまちまちなので、当然ながら!上位は無理ですw
2009-02-11 21:58 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ