青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2月のDVD

先月から、月に買うDVDを最大で3つまでと誓いを立てました。
じゃないと、これもこれもとなってしまうからお金がいくらあっても足りなくなってしまいますから・・・。

先月からマーブル系が3ヶ月連続でリリースされます。
先月の「ハンコック」はもちろん購入しました♪

今月のマーブルは・・・


タイトルに書いてあるので、バレバレですね・・・。

『インクレディブル・ハルク』です。

             インクレディブルハルク

前作のハルクを見ているのですが、マーブルの映画全般的に言えると思うのですが、人間離れした強大な力と、人間とモンスターへと変貌してしまった戸惑いと葛藤、そして愛。

裏切りのないアクション映画としてはオススメかと思います♪


で、最大3つまでのあと2つ。
バイク屋に勧められて気になっていたのですが、お店に行くと忘れてしまって他のを購入してしまう罠にはまってました・w・;

『ボーン・アイデンティティ』
              ボーンアイデンティティ

『ボーンスプレマシー』
              ボーンスプレマシー

ボーンシリーズ3部作の安かったので、1、2部だけ購入。
たぶん、見たら続きが気になって買ってしまうだろう・・・。

まだ見て無いけど、CMを見た限りではアクションが凄かったっと言う印象だけが残ってます。

見た感想まで書くのが、本当はいいのだろうけど、見る時間が・・・いつ見るかも分からないので、ゲットしてみたよ!情報だけ・・・。
これがブログネタとして通用するのかっ!?
すみません;w;


2009-02-25 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

買ってないのばかりなので
また、かしてねー
2009-02-27 21:06 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
はぁい~♪
2009-02-27 21:19 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ