青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~電子辞書

先日、適切な漢字を調べるのに、本棚から「広辞苑」をひっぱり出してきました。

普通に重いし、大きいので、机の上に広げれないので、膝の上に置いて調べて床に置いてあるのですが、辞書を引くことは非常に良い事だと思うし、実際、自分でやっていても面倒は感じません。

が!

広辞苑はでかすぎる!(*゜ロ゜)

まぁ嫌いではないです・・・。

が、ちょっと気になってしまった物が!

           XDSF6200.jpg

手書き機能も付いてて、漢字が読めなくても調べられる!

(*゜ロ゜)ハッ!!windowsあればええやん・・・

小さくて持ち運び出来て、会社でもどこでも使える!

(*゜ロ゜)ハッ!!会社もwindowsやん・・・

デジモノに弱いんです・・・(;´д`)
2009-02-27 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ