青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

取り戻せ

今の職場に移って、1年が経過しました。

一日中、座りっぱなし、ディスプレイとにらめっこ。
通勤は車になり、歩くことをほとんどしなくなってしまい、普段の体力づくりは、エレベーターを使用せず階段で上るくらいの、なんておじさんみないな体力づくりをしています・・・・。

そこで、そんな脚力を取り戻し、ぷよぷよおしりよ!さよ~ならするために、用意した物は!こちらでっす!=ω=)つ

20080503_ステップ


ウォーキー・ステップ、クリアブルー号

ああ、なんて爽やかそうな色なんでしょう=w=;

もともと膝を高校の時に悪くしてから、走ってトレーニングと言う事避けてきた私。

古傷を痛めないように、毎日!やらねば!

そしていつか!美脚に!(ぁw

美脚はともかく、年取ってから動けなくなるのは嫌だし、バイクちょっと乗って、疲れたなんて言いたくないですからね^^;

普段から少しでも、体力をつけておかねば(T▽T)アハハ!

さて、機械が壊れるか、私が飽きるか!?
いつまで続くかわかりませぬが、頑張ってみようかとw

あ~でも、ここを読んだ友達に毎日チェックされそうだな・・・(゜ー゜;Aアセアセ


2008-05-05 : : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 18:51 : : 編集
非公開コメントさん>
どうでしょう?w
結構、決めた事はやる方ですけど、仕事で疲れて帰ってきて、忘れがちになり、そのままフェードアウトって事もあるかもです!?@w@;
気をつけないとw
2008-05-05 19:09 : 青 URL : 編集
チェックしまっせwwwwwwwww
飽きたら貸して!!・・・・・・orz
2008-05-07 01:29 : シャヌ URL : 編集
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・ほ、本当にチェックする人が居た!?w

そして、要るのね?w
2008-05-07 06:03 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ