青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

リネージュ近状(2009.02)

年末から、盟主のハゲチャヴィンさんがインしておらず、すご~くモチベが下がっている青です。

まぁ、原因はそれだけではないのですが・・・。

とりあえず、2月分+αの近状報告です。

      20090223_ドラコ試着


クラメンが、ドラコ軽を購入したので、試着させてもらいました。
購入直後に、

「今度、試着させてくださいね~」

と言っておいたのですが、この時はグラディエーターでした・w・;
ダンサーで試着して見たかった・・・orz
まぁ、また頼んで試着させてもらおうかと思ってます♪

一応、ドラコ軽のセット効果
200902_ドラコステ
軽装備なので、マスタリー効果は得られません。

私で言うと、メインではマスタリー無いので、防御力などが下がったりするかな?と思うので、その当たりを見ておきたかったのです。セット効果は、タラム重と似た感じですかね。
インペ重のセット効果がちょっとねぇって感じがするので、セット効果だけを見るとドラコ軽のがいいような気がします。
あと見た目も(笑)

これでダンサーの時に使えるのであれば、サブクラスのグラディエーターとの共有も出来るので経済的かな~って、今も共有なので変わりませんけどね(笑)

2月で一番目立った事と言えば、ケトラ同盟解除してシレノス同盟になった事でしょうか。
200902_ケトラ
今のクランがケトラハントだったし、シレノスの狩り場が空いていないって状況らしいって事と、友人のシャヌさんがケトラハントだった事もあって、ステップ4でもうすぐ5だったのですが、悩んだ末リセットする事にしました。

これで、クラン変わったらどうするんだろう?って、最近悩み始めてますが、行ってないので関係ないかもです(笑)


血盟ポイント稼ぎのアカデミー育成。
20090201_アカデミー卒業6


ついでに祭典キャラ育成。
順調に育って、シリエル、プロフ、ハウラーが卒業しました。
シリエル、プロフはもう適正レベルに達して、祭典に参加させていただいてます。
20080301_祭典プロフ
この「ひよ」って感じの手が・・・(*´ェ`*)

ハウラーが最後に卒業したので、今度は適正レベルにまで育成しなければです。
     20090214_アカデミーハウラー8

この血盟ポイント稼ぎ12月から始めて、このハウラーで9体目になるのかな?
途中、祭典キャラの育成が入ってるので、若干のペースダウンをしていますが、なかなか順調かと思ってます。
今後は、どうなることやらですが、あと数回の卒業で当初の目標値はクリア出来るので頑張りたいと思います♪


SSは無いのですが、祭典繋がりの友人のクランが血盟レベル4、レベル5のクエをやるとの事でしたので、お手伝いをしてきました。
無事、レベル5になったそうです。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そのうち、私の倉庫クランも上げたいな~実質2名のクランですが(笑)


+αとしてお届けするのは!

本人さんも、若干の期待をしているようなので!

あ・え・て!

モザイク無しです!(='m')

ある日のアナキムレイドでの事・・・・。
使徒GKで、それを見てしまった!!
発見した直後にwisで指摘を兼ねての質問wis。

本人、気づいていない模様だったこともあり、意図的にやっているのかな?と思いアナキム所在地まで移動。
やっぱり可笑しい!

200903_デモンさん変更前
きっとネタになるだろう!と予想して移動してからSSを撮っておいた・・・。
ちなみに、討伐開始前・・・。


そして討伐終了。

オーク開始。

!!

どうやら気づかれたようだ・・・(笑)

200903_デモンさんwis
※会話は使徒GKからのアナキム討伐完了後の物です。


200903_デモンさん変更後
気づいてよかったですね(笑)

でも、まだまだ甘かったようです(爆)

新入社員の時の研修で言われた事があります。
「注意力、集中力が散漫なんだよ!」

肝に銘じておきます。おきましょう!(*・w・)b


スポンサーサイト

2009-03-07 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ