青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

名古屋港水族館

20090308_名古屋港水族館

えー。

行って来ました。

友達と話してたら、前に約束してたのを思い出して、急遽。

午前から行ったのですが、結構空いてるな~と思って北館を見て、南館に行ったとたんに人ゴミ・・・。
どこから沸いた!?

イルカショーだけが目当ての私。
しっかり見てきました。
アナウンスの人より、トレーナーの子のが可愛k(ry ゲフゲフ・・・

イルカショー。
技もすごいけど、どうやって教えるのかがすっごく気になった。

定番の技も、やっぱりすごいけど、泳いで来て床を滑っていくとか、床の上で回って落ちていくとか、すごすぎ・・・。

水族館行ったら、イルカショーは見るべし!♪


2009-03-08 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ