青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

Congratulations

友達のエルダー、シャヌさん。

もうすでに3次職であるエヴァス セイントには成っているのですが、75クエであるレイドには、離席が多い、長時間の連続プレイが出来ない。の理由でやっていませんでした。

が、この度、新・疾風の旅団のメンバーであるPromeさんの付き添いがあり、75クエレイドツアーに参加。

ようやくサブクラスの扉が開きました。

私が、付き添いますからと言ってもなかなか重い腰を上げなかったのですが、さすがPromeさんです。

これで、ようやく肩の荷が下りた気がします。

20090308_シャヌサマナー





サブクラスに成ったシャヌさん。清楚なキャラクターで売り出すそうです。

20090308_シャヌサマナー2


どうでしょう?清楚な感じが伝わるような感じで撮れているでしょうか?


今までの、ちょっとドジだけど憎めないキャラのままで良いと思うのですが・・・。


そんなシャヌさんの今まで・・・・。

青:「おおwとうとうサブクラスになったのねw で、何になったの?」
シャヌ:「ソーサラー」
青:「ほうほう、じゃあ染料とか入れるといいよ。 入れるのは、I+、W+、C+かな~」
シャヌ:「マモンだとめんどいなー」
青:「・・・・・・」
青:「とりあえず打たれ弱いから店売りC+入れておいたら?」
青:「wizならデーモン貸そうか?」

シャヌ:「貸してー」
シャヌ:「C+はどこに売ってるの?」

青:「ギランの魔法屋」


レース場で落ち合い、しばし会話・・・・。

馬登場!!

青「?????」

PT組む

青:「おまい、馬主やんけ!ソーサラー違うし!」
シャヌ:「似たようなもんよー」
青:「いあ、アドバイスが全然違うから・・・・・」



20090308_シャヌサマナー3


この方が、シャヌさんらしくて良いと思います♪

これからも無理せず頑張って下さいね(^ー^)ノ


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝サブクラス♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


スポンサーサイト

2009-03-15 : リネの人々 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうです^^:
まんま晒されてますなぁ・・・
清楚でおしとやかにはいかないもんですね

これからもがんばりますw
2009-03-15 20:32 : シャヌ URL : 編集
Re: タイトルなし
シャヌさん>
コメントありがとうございます♪

リネのネタが最近ないものですから・・・
おしとやかもいいけど、やっぱ「らしさ」ってのは大切ですからねw
2009-03-16 23:05 : 青 URL : 編集
No title
おぉ~、シャヌさんサブクラスおめでとう~~~!!
馬かぁ、最近も馬とか猫をサブに選ぶ人多いよねぇ。
癒されるし、強いからかなぁw
まあ、ソロがメインになるだろうけど、そのほうがシャヌさん的には合ってるのかな?
2009-03-17 19:19 : ノーザンライト URL : 編集
No title
ノーザンライトさんありがとー
ソロが多いので召喚職でも癒されるのを
チョイスしてみました^^
がんばってレベルをあげてますw
2009-03-19 09:49 : シャヌ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ