青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

浜太郎餃子センター

大勢でのツーリングは今年初となります。

今回は、静岡県の餃子を食す!第2弾で、浜太郎餃子センターに行って参りました。
天候にあまり恵まれないので、早めに行って、早目の帰宅に、急にプラン変更。

20180414_餃子01

色々あって、集まったのは私を含めて5名。
SR400(私)、GSR250(SSさん)、CB750F(Aさん)、CB750F(Oさん)、GSX-S1000F(OKさん)

続きを読む

スポンサーサイト

tag : バイク SR400 ツーリング 浜松餃子 浜太郎餃子センター

2018-04-15 : RIDE:Paved Road : コメント : 2 :
Pagetop

2018年SAKURA


今年は土日まで桜が咲き誇っていたので、近所の名所は大混雑です。
岡崎城周辺は、近辺の道路にまで影響を及ぼすほど。

そんな所には近寄りたくないし、バイクを寄せて一緒に撮ることは不可能なので、いつもの撮影スポットへ♪
裏道を通って行けば、走りも楽しめると言う二重の楽しみ!(笑)

この日はとても暖かく、トレーナーで乗っても涼しいと感じるくらいだった。

にも拘わらず、今日はとても寒い!

多少は寒くても良い!
金曜、土曜と晴れてくれさえすれば!(笑)

とりあえず、暖かくなって気兼ねなく走れる日が待ち遠しいです。

tag : バイク SR400

2018-04-08 : : コメント : 0 :
Pagetop

リニューアルオープン


お世話になっているバイク屋さんが内装工事を経て、本日リニューアルオープンです!♪

って事で、少し前に新しくなったオープン看板の前で(笑)

リニューアルオープン
先週、ツーリング予定だったのですが事情があり、行けなかったので
天気も良いし、少し顔出しとともに
今後の相談 後片付けの手伝いをしてきました♪

帰ってから、今後の相談をLINEでさせて頂きました(笑)

店内、非常に雰囲気が変わり、とても素敵な感じになりました。
暖かくなってきましたので、外出の際は訪れてみてください♪

BIKE-KOZO

tag : バイク バイクコゾー BIKE-KOZO リニューアルオープン

2018-03-25 : : コメント : 0 :
Pagetop

アルミホイール


スタッドレスからサマータイヤへの切り替えで、ホイールセットを購入しました。

社外のアルミホイールを購入するのは、ハイラックスダブルキャブ以来の2回目。

アルミホイール
黒っぽいホイールにしたかったのですが
ボディ色との兼ね合いから真っ黒はやめて
サイド部分から裏側に黒が入っているホイールを選択してみました。

なかなか良いです♪

ただセットのタイヤは安かったからか
50km/hを超えたくらいからのロードノイズが気になります・・・(笑)

tag : スペーシア アルミホイール

2018-03-25 : カスタム@Spacia : コメント : 0 :
Pagetop

ヘルメット新調@SHOEI Z-7


ヘルメットを新調しました。

メーカーは変更なしのSHOEIです♪
XR-1100からZ-7へ。

ニューヘルメット

流石、SHOEIモデル最軽量!
持った瞬間に軽いっ!?って分かるくらいに軽い。

他にもインカムスピーカーを収める窪みがあったりと、嬉しい事があったり。

色々と悩んでZ-7を選びましたが、これは良いです!

tag : バイク ヘルメット SHOEI Z-7

2018-03-25 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ